月兎の活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は
2014-09-13 Sat 11:14
明日は、大⑨祭ですね。

風も冷たくなってきたし
天気もいいみたいでよかったです。

そして、遠方の友人と久しぶりに
会って呑めるのが楽しみ♪

ラビットハッチもヌカルミも
今回、参加はしませんが
せっかくなので、1曲
歌ってみました。



本家様

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
リハビリ
2014-07-20 Sun 16:25
東方アレンジにはまってからというもの
全く作ってなかったオリジナル

昔はよく遊びで作ってたものですが
長く作らないと感覚がわからなくなるもんです
(ーωー)

そんなリハビリ的オリジナルDEMO



あと、オリジナルとか言っちゃうと
何かとかぶってないかちょっとビビる!
別窓 | DEMO | コメント:0 | トラックバック:0
ぶんぶぶーん
2014-02-22 Sat 15:26
自分の曲作り(主にミックス)がどんなもんか
いろいろ試した結果

現状の実力を知った感じです。

課題が多いなーと思いつつも
やるべきことが明確になるのは良いことかな
(ーωー)

そんな2月
人生いろいろぶんぶぶーん

ぶんぶんまるしんぶんのうた(R.H.Ver.) 【原曲】東方:風神少女
別窓 | DEMO | コメント:0 | トラックバック:0
そろそろ
2014-01-26 Sun 22:11
なんと、来週は大⑨祭の⑨
(・ω・)!!

例大祭以降全く動けていない
この状況をなんとか脱出しなければ
(´・ω・`)

という意気込みで、DEMOを一曲

別窓 | DEMO | コメント:0 | トラックバック:0
なんということでしょう
2013-10-13 Sun 01:06

本日はいよいよ紅楼夢、、、ですが、
残念ながら
RabbitHutchは都合により欠席となりました。

なんたる無念
世の中、順風満帆ばかりではないようです。

参加される方、ぜひとも楽しんで下さい!

さて、ただ欠席というのもあんまりなので
せめてもの悪あがきで作った音源を
DEMO扱いでUPしようと思います。

一応、ダウンロード可としてますので
気に入って貰えればこれ幸い。

それでは、皆様、よい宴を(・ω・)

Rabbit Hutch「ツキノウサギ」
原曲:狂気の瞳~Invisible Full Moon
アレンジ・作詞等:月兎


別窓 | DEMO | コメント:0 | トラックバック:0
| Rabbit Hutch | NEXT
